ほしのあきさんは、言うまでもなく美ボディのグラビアアイドルですね。

もう若くないのに子供みたいな顔で、しかも巨乳です。

彼女のスタイルは胸が大きいのに体がとても細いですよね。

彼女はグラビアアイドルとしてプロの意識がすごく高くて、
いいスタイルを維持することにとても気を使っているそうです。

彼女はいったいどうやってそのようなスタイルの保持しているのか?

彼女は普通買い物するとか、友達の家に伺うとかどこに行くとき車、自転車に乗りません。
スニーカーを履いて歩いていくそうです。

スタイルを維持する方法としてはよく歩くことは一番だと思っています。

わざわざジムに行ってダイエットすることはないようです。

恋人と一緒に海に行くとき水着を着たいですが、
下腹部のでっぱりが気になって悩んでいる女性も決して少なくないようです。

ですから、腹筋もかなり念入りに行わなければなりません。

ほしのあきさんの腹筋法はなかなか珍しいものです。
仰向けに寝て、 足を高く上げて、
足で1から10までの数字を描くという方法でやっているそうです。

また、家で、目の前にあるケーキやお菓子を見るとすぐ食べたくなるでしょう。
彼女はその食欲を抑えるために、できるだけ肌を外に露出します。
そして、お風呂を上るときにも全裸の姿を自分で見てチェックするそうです。
そうすると、食べないで我慢しようと思えるそうです。

でも、我慢しすぎると後で大食いしたら逆効果なので、
どうしてもお腹が空いたときは一口少し食べる方がいいかもしりません。

ほしのあきさんも、ダイナマイトバディを維持するためには、
やはり努力をされているようですね。

努力しない簡単ダイエットマニュアルはコチラ

modeldiet.jpg



バストアップ美乳革命!魅力あるセレブ
美乳の基礎知識 バストアップ美乳革命
カイロ式・バストアップ法
戸瀬恭子の「バストあっぷるん」
石塚あゆみが教えるバストアップ法
石塚あゆみB-UP
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
前島式バストアップダイエット
女性ホルモンの知識でバストアップ
蓮水カノンの豊胸