この催眠セックスの快感は通常のセックスでは決して得られません。

これはすべて脳へのアプローチから始まる
いわば終わりのない快感スペクタクルとも言えるでしょう。


これを一度経験してしまうと相手とのセックスに
かなりの度合いで依存することになります。
特に女性はその傾向が顕著です。

今まで感じなかった快楽を与えてくれる
あなたとのセックスでしか、性的欲求を抱かなくなるのです。

快楽原則にのっとった人間の本能により、
この快感を味わったカップルの結びつきは非常に強いものです。

フュージョンセックスを実践した42歳のある男性は
こんなふうに感想を述べています。

 痙攣しながら絶叫するなんて
 AVの世界だけのことだと思っていましたが
 まさか自分にもできるなんて思いもしませんでした。


この方法は年齢もセックスの経験も関係ありません。

たとえセックスの経験がほとんどない人でも
女性に最高のオーガズムを感じさせることができます。

おまけに男性側も快感が持続するんです。


今までの常識を覆す最高の絶頂を感じる
フュージョンセックスを体感してみませんか?




fusion.jpg









社会文化功労賞受賞者、催眠療法士の大滝保が教える
フュージョンセックスでは、脳と快楽神経のしくみを利用し
早漏でも短小でも高齢でも経験値の低い男性でも、
また女性が淡白であっても互いの愛情レベルを高めつつ
新しい快感のなかで一つになるセックステクニックです。






大滝保のフュージョンセックス・FJPマスタープログラムは
エロい話ではありません。マジメなお話です。




言わばフュージョンセックスは、「学問としてのSEX」と言えるでしょう。