LINEで彼女を作る方法

出水聡が教える激モテLINE術



gekimote1.jpg


あるLINEをキッカケに


たった15分間だけのLINEで


目当ての女性との距離が縮まり


何でも言い合える関係になります。



gekimote2.jpg



激モテLINE術 出水聡のスペシャル特典付!詳細はコチラ




【200以上のモテ方を提供してきたチームKABUTO】━━☆

突拍子もないおかしなノウハウにお金を出す必要はもうありません。

――たしかに凄いけど、でも僕にはできない方法だな……。

それじゃお金を損するだけで何も得られないのと一緒です。

チームKABUTOが提供する情報教材は、人間心理に即した、い
たってマトモな正攻法的方法論であり、普遍的な考え方。

だから普通のひとなら誰でも実行でき、ゴール達成という成果を手
にできるのです!

誰に話したって恥ずかしくなんかありません!



【LINEの達人を中心に実証主義で開発】━━━━━━━━━☆

起きてる間はずっとLINEで彼氏とつながっている女性スタッフ。

彼女、友人との光速チャットで1日の大半を費やす若き男性管理職。

彼らが体験を通じて培ってきたリアルな知識、テクニック、考え方、
を軸に、実証実験まで行って練り上げた本物のノウハウ&メソッド!

だから圧倒的に効く! 成果を手にできる!


       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!

激モテLINE術 出水聡のスペシャル特典付!詳細はコチラ





激モテLINE術を利用すると、相手を段階的に
楽しませることができます。

話していて楽しいからもっと一緒にいたい!と
実感させるのが激モテLINE術です。

会話の段階的な盛り上がり
何でも受け入れてくれるキャラ
切り返しのテンポ
想定外のフレーズ

この4つのポイントを試して欲しいんです。



以前に諦めた女性や、どうやってアプローチしたら良いか
全然分からないような女性に是非試して欲しいんです。


激モテLINE術 出水聡のスペシャル特典付!詳細はコチラ


激モテLINE術の内容(一部)

NGメッセージから学ぶ女性を楽しませる盛り上げLINE法

既読スルーで悩んでいる方は、すぐにこの方法を試して下さい。

無意識のうちに大きなミスを犯している可能性があります。

この女性が実は嫌がるパターンを理解すると既読スルーや、
会話のもり下がりの恐怖がなくなります。


女性が「話してて心地よい」と実感するテンポと長さの秘密

女性に好かるための行動が裏目に出てしまうパターンが存在します。

8割以上の男性がしてしまっている行為です。

メッセージの長さとテンポを気をつけるだけで目当ての女性は、
楽しい!と実感します。


恋愛関係に発展させる褒め方と正しいタイミング

下心を見せる必要なく、女性から信頼される関係を築き仲良しになります。

この方法を利用することで、一発勝負ではなくリスク軽減し
尚かつ高確率で恋愛に発展させるための下地を作ります。



2人の世界を作りたった15分間で距離を縮める会話LINE

あるLINEをキッカケに、たった15分間だけのLINEで
目当ての女性との距離が縮まり何でも言い合える関係になります。

チャット状態で会話を盛り上がり2人だけの世界に没頭するLINEの仕方を解説します。



LINE交換時に相手のテンションを見極める5thゾーン

この瞬間的に判別できるゾーン分けをするだけで、
相手があなたにどういう印象を持っているのかわかります。

結果、どのくらいのテンションで・どういうLINEをすれば良いか理解できます。



会話下手がLINEで恋愛に発展させるために必須なマインドセット

LINEの特性を最大限に活用して、女性と仲良くなり
恋愛関係の土台を作るために必要なマインドセットと気づきです。

このマインドセットで、LINEで恋愛につなげる本質を理解できます。



確実に距離を縮める手堅い進め方

許容外なLINEを一切に送る事なく(気づかないミスなどなく)、
LINEやり取りの回数と共に女性が高確率であなたに惚れていく
堅いやり方をお教えします。

正しいタイミングでチャット化し、適切なステップで恋愛発展をしていきます。



女性が無意識で楽しく返信するタイミングの測り方

最低限の相手の女性の生活に関する情報を聞くだけで、
目当ての女性にストレスフリーで自分とのLINE環境を整える方法です。

これをするだけでも恋愛成功率が大きくアップします。



スタートダッシュして仲良くなるファーストLINE

LINE交換後のファーストメッセージの送り方です。

このファーストLINEで加速的に仲良くなります。

初めに壁のできるメッセージを送るといつまで経っても距離は縮まりません。

逆に初めから馴れ馴れしいメッセージだと反応が悪くなります。

正しいファーストアプローチで確実に女性の心をつかむ方法を伝授します。



決してNOとは言わせないデートの誘いLINE法

今までデートに誘ってもOKをもらえず悩んでいた方は、すぐに試してください。

解決するはずです。一緒に遊ぶことをワクワクさせてデートにつなげます。

この誘い方だとデートでもうまくいく確率がアップします。



恋愛どころか仲良しにもなれない女性から見て無難な会話

男性と女性との見方は違います。

女性と仲良くなろうとしても、
女性から見て無難な会話でしかなければ関係は発展しません。

何がいけないのか、なぜ関係が縮まらないのかを知るだけで、
ただの知人と見られていただけの関係を突破するヒントになります。



楽しい雰囲気を途切らせないLINE継続会話

このLINE継続会話をすると、楽しい気持ちやテンションが継続されます。

一度、気持ちと会話が途切れた時の話題を無理矢理探したり
強引な冗談を入れたりの苦労がなくなります。

楽しい雰囲気が続くと難しいテクニック不要で半自動的に仲良くなっていきます。



最短で「毎日LINEをするのが当たり前の人」メンバーになる方法

女性はほとんど「毎日LINEをたくさんする人」メンバーがいます。

まずはこのメンバーに入る事が第一関門ですが、
この方法をすると最短で毎日のLINEが当たり前の対象になります。




当たり前のテクニックでチャット化の効果を高める方法

スマホについている基本操作をするだけで、
チャット化したときの女性の楽しさを倍増させます。

すぐに誰でもできる方法なので、やっていない方はまず試して欲しい内容です。




スタンプで会話を開始させ盛り上げる方法

スタンプで会話するだけで2人の関係が近づき
仲良くなる事実は誰もが知っていることです。

意図的にスタンプ会話をスタートさせて一気に盛り上げる方法をお伝えします。



全く反応がなくなった女性との復活LINE

既読スルーをされ、反応がなくなっても復活させる方法は存在します!

しかもとてもシンプルな方法で復活させるノウハウです。

考え方と具体的な方法を伝授します。


今まで2万人以上の男性を驚かせた
激モテLINE術を一つの教材としてまとめました。

高額なプログラムでしかお伝えしていない内容も、
マンツーマンでしかお伝えしない内容も包み隠さずにです。


我々は、日本で一番の恋愛集団である意地とプライドにかけて、
この激モテLINE術 を手にした方の全ての方を
成功させ驚愕させると本気で活動しています。

そのためにも、とにかく結果を出していただくために、
学びやすさと再現のしやすさに最もこだわりました。


既に大勢の成功者を出した激モテLINE術ですが、LINEで失敗する方が多く
一人でも多くの成功者を出したいので、スマートフォンやタブレットで
いつでも見て勉強し、いつでも参考にLINEを送れるようになっています。

この内容を習得し、すぐに実践で利用して欲しいと願っております。

繰り返しになりますが、意地とプライドにかけて後悔はさせません。

事実、次々と成功の声を頂いています。


激モテLINE術 出水聡のスペシャル特典付!詳細はコチラ




会話が下手な方や、恋愛経験があまりない男性にとって、
いくらLINEで盛り上がったとしても、初対面のデートで
会話が一切盛り上がらずに嫌われる恐怖もあるはずです。

激モテLINE術は、LINEでモテる限界まで目当ての女性に
恋愛感情を抱かせる目的で開発しました。

最大の恋愛感情を抱かせると、女性との会話を不安に思わなくても
良いくらいの反応になります。


一言で言うと、最高の状態でデートの約束をする!


目当ての女性が、事前に自分の嫌な部分を含めて好意を持っていれば
会話力をそこまで必要なく、より確実に恋愛を成功させることができます。


激モテLINE術 体験者の声


8年ぶりに彼女を作りました!
S・H様(30歳)フリーター 彼女いない歴 2年
サトシさん
いつも恋愛相談をさせていただき、ありがとうございます。
今回なんとか一番気になっているバイト仲間の子とLINE交換ができました。

というか、今回の子はガチでタイプなんです。
だからサトシさんに相談をさせていただきました。

やっとLINEでその子と会話が出来るようになってサトシさんに教えてもらった方法で
メッセージを送ったり スタンプの使い方、タイミングなどなどの激モテLINE術を
そのまま実践させていただきました。

今まで他の女性とLINEをしている感覚とは違って、 激モテLINE術だと
すごく早くその子と盛り上がってLINE交換をして
3日後には映画と食事に行くことが 決まりました。

こんなに早く盛り上がってデートに行けるなんて 夢のようです。
ガチで付き合いたい子なのでこれからもサポートよろしくおねがいたします。





彼女の悩みや深い話が出来るようになりました!
A・T様 (33歳) プログラマー 彼女いない暦 2年

以前から友達以上恋人未満の女性と、さらに深い仲になりたいと考えていました。

仕事上、残業も多く頻繁に会うこともままならなず
LINEも必要最低限のやり取りしかできませんでした。

この激モテLINE術を見たときに、
最初は半信半疑でしたが悩むより前に進みたいと
思い購入を決意しました。

少しずつ彼女とのLINEの履歴が増えて、今ではほぼ一日中LINEで会話し
彼女の悩みや深い話が出来るようになりました!

今まで私は、彼女と表面上の会話しかしていなかったのだと再確認しました。
今後は、彼女にとって特別な存在になりたいと思っています!



激モテLINE術に出会えて本当に良かったです!
Y・K様(29歳)会社員 彼女いない歴3年

以前会社で飲み会があり、そこで違う部署の女性と仲良くなり
その娘とLINEを始めました。

初めは順調にお互いの趣味の話などをして とても盛り上がっていました。
でもある日を境に、LINEの数が 激減してしまいました。
もう終わりかなと思った時、この教材の存在を知りました。

やっぱり以前のようにあの娘と盛り上がりたい!

その気持ちが強かったんでしょうね。
買ってしまいました。

教材は本当読みやすかったです。
そして実際に試してみたところ…… 本当に買ってよかったです。
教材の書かれている通りに試したら、いきなり返信が返ってきた!
そして、そのまま2時間近くマシンガントーク! そしてなんと……飲みの約束しちゃいました。
KABUTOさんには感謝してもしきれません。
今度お礼の電話をさせて頂きますね。 本当にありがとうございました。



LINEを楽しめるようになりました。
E・G様(30歳)予備校講師 彼女いない歴10年

職業的にもかたいイメージのため気軽な言動ができませんでした。
職場の女性とLINEを交換することができましたが、正論ばかり
返してしまいやりとりが弾みませんでした。

半信半疑で激モテLINE術を試してみましたが、楽しくLINEのやりとり
をさせていただいています。 こんど一緒に学会講義を受けに行きます。



本当に楽しいです!
M・S様 (42歳) 介護福祉士 彼女いない暦 10年

まさか、この僕がLINEで女性と仲良くなれるとは思いませんでした。
もともと、女性問わず気心が知れない人とコミュニケーションを取ることが苦手で
合コンで知り合った女性と勇気を出してLINE交換をしても すぐに返事が返ってこなくなり、
既読もつかなくなることが多く本当に悩んでいました。

正直、この教材も怪しいなとかなり疑いましたが まさかこんなに分かりやすく
女性の反応が変わるとは思いませんでした。
そしてLINEのやり取りが続くのって、本当に楽しいです!
今度、初めて二人っきりで会う約束をしました。
楽しみたいと思います! 本当にありがとうございました!!



共感しあえる女性がみつかりました。
K・G様(36歳)会社員 彼女いない歴2年

飲み会で仲良くなった女性とLINEをはじめましたが、どこまで踏み入って
いいのかが分かりませんでした。
他の男性はどういう風にやりとりを進めているのかも気になってました。
先日その女性と共有できる話題がみつかりました、今はその女性とLINEで
意見交換できるのが楽しくて仕方ありません。 来週は一緒に書籍を探しにいく予定です!



思いっきり間違ってました(笑)
H・M様 33歳 自動車関係 彼女いない歴5年

よくパーティーに行ってLINE交換はするんですが、
どうにもやりとりが続かず悩んでいました。

何をどうしたら、うまいことLINEで会話ができるのか、 正直わかりませんでした。
本教材に出会い、LINEの続け方がわかりました。

今までのやり方が思いっきり間違ってました(笑) それに気づかせてもらっただけでも感謝ですが、
更に話題の見つけ方や、テンションみたいなのも よくわかり、本当に助かりました。
今後も精進します。 ありがとうございました。


激モテLINE術 出水聡のスペシャル特典付!詳細はコチラ