エロ催眠を試す!

erosaimin.jpg


坂本さんから実践例の紹介

トランス誘導マニュアルは、

合コンやキャバで使える、瞬間催眠も教えてます!

気になるあの子を一人占めできます!





きっかけはこんな感じでどうでしょう?





私:「催眠術て興味ある? 信じます?」

嬢:「催眠ですか~ 怪しいけど少し興味はありますね♪」


私:「じゃあ、やってみせましょうか?
   
   手が開かなくなる催眠・・・TVとかで観たことあるでしょう?

嬢:「え~~できるんですか?」

私:「はい・・じゃあ こうやって、「グー」を作ってもらえる?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・」



****************************

ここで瞬間催眠その3を実施
(マニュアル実践編26頁)
わずか30秒後には・・・・

***************************



私:「はい!もう手開かない・・・ガチガチに固まった。

    開こうと思えば思うほど固まる、どんどん硬くなる!」


嬢 :「え?・・・あれ・・・ほんと・・・

    本当に開かない・・・えっなに?」


私:「ははは・・・もう、私が合図するまで取れません」

嬢:「やだ~~本当にとれない~~きゃ~~~」



  (この導入の成功確率は軽く90%を越えます。)




私:「催眠解ける!3・2・1・ハイ!・・・・・どう?」

嬢:「あ・・・とれた・・は~~ス、凄いい!」

私:「おもしろいでしょ?じゃあ次は・・・・」




と、成功すれば、次のステップに進む。




これ ↑ やりたくありませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これだけでも、あなたはヒーローですww。





一度催眠に掛かってしまい、女の子が興味を持ってしまったら?

もう、私の催眠術から逃げられませんwww





そしてそのまま、そのままエロ催眠にも誘導OK(笑)




女の子・・だんだん感じはじめて・・・

嬢:「・・あ・・ああ・・・ぁあん・・」

あなた:「萌え・・・・」

※ただしやる場所を考えてくださいねww



こういったエロ催眠が簡単にできるだけでなく

催眠に誘うためのトークやテクニックまでもが、

詳細に解説されているマニュアル





今日から実践!

これが、「トランス誘導マニュアル」です!!!!




どうやるか、知りたくありませんか?

実践編の26頁に書いてあります。



どうやるか知りたい人はこちら!

→ エロ催眠を試したい方はコチラから









今日から実践。あなたもできるエロ催眠!軽く女の子をもてあそぶトランス誘導マニュアル



このマニュアルの一番の特徴は、
その日から、読むだけで催眠誘導できる
【魔法のシナリオ】が付いていることです。

知識なんて関係ない!
難しい技術も必要ない!
ただ誘導文を、読むだけ!
まさにインスタント催眠術!
それが当マニュアルの最大の特徴となります。


エロ催眠!トランス誘導マニュアル!詳しくはコチラ











瞬間惚れ薬
瞬間惚れ薬 評判
瞬間惚れ薬 レビュー
瞬間惚れ薬 体験
瀬名晴太の女を落とす方法
瀬名晴太の女を落とす方法レビュー
瀬名晴太の女を落とす方法 評判
瀬名晴太の瞬間惚れ薬
美女誘引
美女誘引セックス
美女誘引・奴隷化セックス
脳内極秘支配
明日花キララの脳内極秘支配
脳内極秘支配レビュー
明日花キララのセックス術
明日花キララの奴隷化セックス術
明日花キララのセックス術の内容
新山友子のモテ男子変身プロジェクト
新山友子のモテ男子変身プロジェクト体験
恋愛スキルアップ情報
高木翔の高勝率恋愛術
高木翔の高勝率恋愛術 解説
高木翔の高勝率恋愛術 特典
高木翔の高勝率恋愛術 体験
恋愛マニュアルの情報
川村大地の恋心”略奪”成功マニュアル
川村大地の恋心”略奪”成功マニュアル 体験
川村大地の恋心”略奪”成功マニュアル 評価
徳田重男の勃起不全・ED対策