あなたはブスを愛せるのですか?

bijosougu.jpg

私は美女が大好きです。

ブスとは関わりたくないです。



小林淳一の美女遭遇メソッド!詳細はコチラ


ネットで美女に出会いたい人は

NET SPIRAL ネット出会いノウハウ 先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き

がお勧めです。(但し、少し高いです)



効率型出会い量産法美女遭遇メソッド
じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法!


激安ですが、
確かな出会いノウハウは
小林淳一の美女遭遇メソッドです

以下は小林淳一からのメッセージ



夏のある日、
事件がおきたのです。


偶然ですが、遂に遭遇できたのです。

思わず胸が踊ってしまうような女に。


それは、いつも参加している出会い場だったのですが、
普段とはちょっと違う日程で参加した日でした。

そのころ、まだ未熟だったわたしは、
連絡先交換するまでには至りませんでしたが、

そこには、確実にいたのです!


わたしの好みド・ストライクな美女が。


なぜ、あの場所に美女が現れたのか?

そんな疑問が脳内を駆けずり回っている内に、
1つの仮説がたちました。

もしかしたら、


美女特有の行動パターンがある


のではないかと。


韓流好きには、主婦が多いように。

アイドル好きには、アニメ好きが多いように。

ゴリラがバナナばかり食べてるように。


美女だからこその、
特有の行動パターンがあるのではないかと。


それまでのわたしは、
自分が暇な日、手が空いた時間。

いわば、自分の都合だけで
出会いを増やす行動をしていました。

自分の仕事が休みの日にパーティに
参加したり、手が空いた時に
サイトをやっていたのです。

多くの男が考えてすらいない美女の現実

この価値観を逆にしてみたのです。

相手の立場になって、
見るようにしてみたのです。


わたしが求める美女達は
何曜が休みで、何時くらいに暇していて、
休日は何をしているのか。

そこを考えるようにしたのです。


つまり、何時にスマホをイジっていて、
どんな日に出会いの場に参加しようと思うのか。

どのタイミングで飲み会に
参加しようと思うのか。


美女の現実を分析し始めたのです。


そして、その分析をもとに、あらゆる出会い場に
挑むようになっていきました。


すると、、、


今までは、全然遭遇できてなかった美女たちに
少しずつではありますが、遭遇できる確率が
上がってきたのです。


ようするに、


美女と出会える確かな法則


が見えてきたのです。


わたしは、この法則を元に、
そこから2年以上検証に検証を重ね、
独自の統計を取っていきました。

すると、この法則はさらに洗練され、
こんなことが朝飯前にできるように
なってきたのです。


・合コンで4人中3人が
 皆がなっとくする美人が揃う。

・ピンポイントで参加したパーティで、
 小柄美白看護師と出会い、後日自宅お泊り。

・サイトを1週間やっただけで、
 スタイルバツグンのFカップOLと
 昼間からホテルでイチャイチャ。


田舎にも関わらずです。


いつでも、自分が求めた時に高確率で
美女との出会いを作れるようになったのです。


しかも、その成果は
出会えるだけに留まりませんでした。


1週間で最低5人以上の美女と出会い、
彼女たちだけを口説き続けていった結果、、、


すっかり、


美人慣れ


してしまったのです。


美人の前で緊張しなくなり、
どんな最上級の女性が来ようと、
媚びることなく、堂々と、上から目線で
優しくからかえるようになったのです。


いつも会っている女性。


例えば、母親や、姉や妹、
おばーちゃん、幼なじみ。


あなたは、
そういった女性と、話をするとき
緊張するでしょうか?


大半の人はしないと思います。


もうお分かりですよね。


まさに、それと同じことが起こったのです。


美女と出会うのが当たり前になり、
美女と会話するのが自然になり、
美女のほうから「早く会いたい♪」と
言ってくるのが日常になったのです。

従順で金のかからない美女

もしかしたら、あなたはこんな
心配をしているかもしれません。


美女との出会いを量産してしまうと、


「サイフがもたない!破産してしまう!」


「わがままに振り回され、
 自分の時間が奪われてしまう!」


と。


断言しますが、
これは大きな勘違いです。


美女と効率的に出会い、
美人慣れできれば、1人の女に
固執することも皆無になります。

固執していないからこそ、
振り回されることもなければ、翻弄されることもありません。

ブランド物のバックをプレゼントすることもなければ、
高級フランス料理を奢ることもないのです。


むしろ、逆です。


圧倒的な余裕から、そのへんの
媚びてるしょうもない男共と一線を画し、
美女があなたを追いかけてくるようになるのです。

あなたに嫌われるのを恐れ、
率先してわがままを聞いてくれるようになるのです。


美女ほど、従順に従ってくれるのです。


割り勘どころか、


「今日は、私に出させて♪」


なんて、美女の方から
奢ってくれるようになるのです。


ましてや、大金はたいて
風俗や、キャバクラに通う気なんて失せます。


『美女は、わがままで金がかかる』


これは、マンガやドラマで植え付けられた
偏見以外の何ものでもないのです。

すれ違う男女からの羨望の眼差し

その美人慣れのおかげか、
そのへんの男が媚びへつらい
美女たちに軽くあしらわれ、
手の平で転がされているの尻目に、

自分一人だけ、一緒に街を歩くだけで
羨望の眼差しを受けるほどの美女と、
継続的な肉体関係を構築できるように
なっていました。


その上、容姿だけに惑わされることもなくなり、
見た目だけの中身がクソな女に、
翻弄されることはなくなりました。


そう、
本当の意味での、最上級の女だけを
選べるようになったのです。


つまり、こういうことです。


効率的に美女との出会いを量産していった結果、
お金をかけずとも、どんな美女であろうが、
動じること無く、余裕で口説ける。


気づいた時にはそんな男になれていたのです。


汚物のような女に拷問を受けたくないのであれば、
あなたも効率よくジャンジャン美女と出会い、
そして、美人慣れしてしまってください。


圧倒的な余裕のもと、
本当にいい女だけを自由に選べる側の
景色をお見せしたいと思います!

小林淳一の美女遭遇メソッド!詳細はコチラ


本メソッドの内容の一部をご紹介します。

見方を変えれば見えてくる美女行動心理学
美女だろうが、テンパらない、ザ男マインド
美女遭遇率が3倍に膨れ上がる、カレンダー概念。
看護師が、出会いを求めて出没する穴場スポット
美女の心にズキュンと響いてしまうシンプルな言葉
ある特定の期間に女子大生がこぞって参加してくる秘密の場所
美女の食いつきを2倍に跳ね上げる立ち回り術
美女だろうが断りようのない、連絡先交換トラップ
美女が思わず寂しいと感じてしまっている時間帯
美悪女を見分ける千里眼の術
ウブな女性が数多く参加してきている旬な出会い場
出会えると噂の○○○の実態
スタイル抜群の美女が集まるマル秘スポット
類は友を呼ばないの法則
地球に優しいブス再利用法
美女が憎むほど嫌いな痛いオッサンの特徴
女子大生が思わず食いついてしまう話題
保育士の心を揺さぶる言葉
小学校教師の心を丸裸にする会話術
看護師のグロテスクな嗜好
美容師の過去を暴き、一瞬で信頼を勝ち取る方法
調理師の正しいイジリ方
美意識の高いショップ店員扱い法
プライドが高いインテリ女子の心を開かせる一言
介護福祉士の誘惑
怪獣回避フィールド
田舎だからこそ気をつけなければいけない、ド田舎恋愛指針
田舎人必須の恋愛ツール
すぐに結婚を迫ってくる重い女の特徴
意外な盲点、美女が走って逃げていってしまう要素
一切喋らずとも、美女が吸い寄せられるオーラ術
美女の大事な部分に響かせる、王者の〇〇
美女ほど好む至極単純なファッション概念
いくらの価値があると思いますか?

わたしは、今回の美女遭遇メソッドを確立するまでに、
2年間に渡り数多くの検証を繰り返してきました。


1年以上に渡り、カップリングパーティに通い詰め、

男性無料、有料合わせ、10個以上のサイトを試し、

企画や、参加した合コンは計り知れず、

結婚相談所や、習い事への諜報活動、

そして、美女達から、インサイダー情報を聞くために、
おごったお酒の量は…


しかも、すべて自分の足でです。


実地調査です。


また、出会いそのものの検証だけでなく、
高額セミナーや、個人コンサルなども
数多く参加してきました。


しかし、それだけの検証を重ねたおかげで
『美女遭遇メソッド』を編み出すことができたのです。


正直な気持ちを言えば、

「5万円で買ってください!」

と言いたいです。


余裕でそれ以上の額は、
投資してますし、

なにせ、あなたが心から惚れてしまうほどの女性、
そんな女性をあなたの自由にできるようになるのです。


あなたが、納得のいく結婚だってできます。


友人にだって鼻高々に自慢できます。


見ているだけで癒やされ、
性欲も満たされ、仕事にも人間関係にも
いい影響がでることは明らかでしょう。

生活の全ての水準が引き上げられるのです。

それくらいの価値は普通にあると思います。


ただ、、、


そんな大金を払える人は、
そもそも、サラリーマンじゃないし、
田舎にも住んでない人だと思います。


お金や時間を持て余し、何もせずとも、
美女が群がってくるような人でしょう。


それでは、今回のメソッドが
本当に必要な人に手渡りません。


なので、どんな貧乏なサラリーマンでも
ちょっと頑張れば買える金額、9700円でお譲りします。


あなたの2年間は9700円の
価値も無いのですか?


つまり、「あなたは、どちらを選びますか?」


1つ目は、バカのひとつ覚えみたいに、
時間とお金をかけ、闇雲に出会いを増やし、
自力で美女行動パターンを導き出していくこと。


2つ目は、今回の『美女遭遇メソッド』
を手に入れ、すべての出会いで圧倒的に
効率よくSランク美女と出会う。

そして、あなたの欲望をすべて満たしてもらうこと。


あなたにとって、最良の選択肢はどちらでしょうか?

同じ悩みを持つあなたの手助けをしたい

わたしも2年ほど前まで、ド田舎平凡サラリーマンでした。


なので、9700円という額がサイフに
響く額だということはよくわかります。

頑張れば、外に飲みに2回はいけるでしょう。


あの出会いも皆無で一人寂しい田舎生活の頃を思い出すと、
今のあなたの苦しみを救ってあげたいと強く思います。


そこで決めました!


今回の美女遭遇メソッドの参加費は

3770円

にします。


安いですが、それでいいです。


飲みを1回ほど我慢すれば、浮く金額です。


これで、わたしのことを知ってくれた人が、
今後わたしが出す教材やサービスに興味を
持ってくれれば、それでいいと思います。

■特典1■メールサポート3ヶ月間

わたしに直接相談してみたい、
と言う人のための特典です。

この教材のテーマは『出会い』ですが、
それ以外の質問、恋愛、人間関係、健康etc
なんでもオッケーです。

ただし、
あなたには、本気で結果を出してもらいたいので、
期間制限を設けさせてもらいました。

無期限メールサポートなんてすると、
「後でいっか」となり結局何もせずに
終わってしまいますからね。

購入後、3ヶ月の間は回数無制限で受け付けますので、
ジャンジャン質問してください。

■特典2■アフターフォロー専用のメルマガ

参加者さんからの質問・疑問を皆で
共有するとともに、新しい出会いの場や法則を
発掘し次第、こちらの専用メルマガで
あなたに配信していきます。

いわば、無期限無償アップデート特典です。

あなたが結果を出す日まで、
このプロジェクトは終わりません。

しかし、、、

ウカウカはしていられないのです。


なぜなら、


美女は無限にはいない


からです。


わたしは『世の中の8割はブス』と
断言しました。


そう、美女は非常に希少なのです。


にも関わらず、
ブサメンから、イケメンまで、
ほぼすべての男が求めているのが美女なのです。


この競争率のハンパなさがわかるでしょうか?


あなたも、こんな経験が1度はあるかもしれません。


あなたが幸運にも巡り会えた美女には、
すでに彼氏がいた・・・。

しかも、何人もの男が行列をなして、
別れるのを「まだかまだか」と待ちわびている。

そんな状況。


もちろん、彼氏がいるからと
諦める必要はないのですが、

1度誰かのものになってしまった美女は
1年、、、いや2年と、虎視眈々と
根気強く狙っていく必要が出てきます。


これでは、人生200年あっても足りません。


気づいたときには、あなたは老いぼれジジィです。


ですが、安心してください。


まだ、


誰にも手を付けられていない
ピュアな美女


そう、まだ発掘されていない美女が、
世の中には5万と埋もれています。


あなたには、そんな美女を
誰よりも早く見つけて欲しいのです。

チャラ男に汚される前に、
あなた色に染めて欲しいのです。

あなたの、好みド・ストライクなあの子が
狩り尽くされる前に、一刻も早く、
美女をみつけ、モノにしてください。


美女は早いもの勝ちなのです。


早く見つけ、早く口説けた男が、
その天使のような癒やしのすべてを
独り占めすることができるのです。

小林淳一の美女遭遇メソッド!詳細はコチラ