人気女優『 大槻ひびき』が大暴露!

SEXが上手い男だけに共通する非常識な秘密とは?


実は、えっちが上手い男と下手な男違いには、
テクニックや経験人数は関係ありません。

たった1つ、
あることを知っているかどうかで決まります。

実際に、それを知るだけで、
平凡なテクニックでも、
女性が感じる快感が何倍にもなるのですが、、、、


女性の肉体は、本能的に快楽セックスを欲求していますが

女性に快楽セックスの絶頂を感じさせる男は少ないようです。

大槻ひびきのオーガズム・テンポ 快感制覇SEX
男女ともに最高の快感で逝く性交をして下さい

恋愛成功、夫婦仲をよくする為には
快感セックスはとても大事です

hibiki.jpg


もしあなたが、
「少なくとも人並み以上にセックスが上手い」と
思っているのなら、このページを読むとムカついたり
、気分が悪くなってしまうかもしれません。

なぜなら、AV女優の大槻ひびきがセックスについて
キレイゴトぬきでシビアな話をするからです。

あなたにとっても不快に感じる箇所があるかもしれませんし、
耳が痛い話があるかもしれません。

ですから、女性が絶対に口にしない「セックスの真実」を
聞きたい方だけゆっくりとお読みください。


大槻ひびきのオーガズム・テンポSEX!詳細はコチラ



初体験の女性とのセックスは最高に相性が良かったです

私は27歳まで女性体験がありませんでした。

そんな自分の初体験の話です。

大学卒業後に一度就職をし、短大に入り直しました。

看護の学校です。

そこのカナちゃんという女性がいました。

34歳なのですが、いつも品がよく可愛いのです。

学校でミスコンテストがあったのですが、
その時、カナちゃんはクラスの代表として
候補に選ばれそうになりました。

しかし
「十代の女の子に混ざってミスコンに出るのは恥ずかしいから、
申し訳ないけど出たくない。」と断ったほどです。

多くの人が、石原さとみにそっくりと言いますが、本当に似ています。

私は5~10ほど年上の女性が大好きなのですが、
まさにドンピシャの年齢でしかも石原さとみに
そっくりな彼女に恋をしてしまいました。

性格も繊細で優しく、天使のようです。

33歳という年齢もあり、会って割とすぐの頃
「オレと一緒に住みません?お互い独り暮らししてても、家賃が勿体ないでしょ?」と誘うと、

「んー…。でもせっかく買った家具を捨てなきゃならなくなるからなぁ…」

と、余裕で返してくれます。

またスピリチュアルな事に関心がある人で、性格に透明感があるところも素敵です。

あまり誰にも言わなかったことですが、働いていた頃、
私は給料の半分以上をアジアの恵まれない子たちに寄付していました。

それを聞いてもニコニコ「いいね♪」と言ってくれます。

(ドン引きする人もきっといるでしょうから・・・)。

マザーテレサが「心の貧しい人に尽くす人は、神様に尽くす人です。」

と言いますが、そのような話を本で読んだ私と違い彼女は
「淋しそうな人が私と一緒にいて元気になってくれるなら、
励ましたらこっちが元気もらえるもんね♪」

と天衣無縫な優しさを見せます。

「それに誰でも気分が下がると人を恨んだりして性格悪くなるけど、
安心できる幸せな環境なら、優しい気持ちになれるもんね。

私ができること、してあげられることならしてあげたいから・・」

また、「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」

といいますが、彼女は人気者なのにどんな人相手でも分け隔てなく接し、
ニコニコと親切に声をかけていきます。

彼女の透明感に触れると、どんな人もきっと心爽やかになってしまうのでしょう、
彼女と話した男はみな幸せ満点の笑顔になります。

ある時、カナちゃんの誕生日を聞いたので、携帯電話にメモしておきました。

約半年後、突然ケーキをプレゼントすると、
小学生の女の子のようにパーっと顔を明るくして、
喜んでくれました(彼女とお友達の2人ぶんあげました)。

それから、飲み会やカラオケなどにカナちゃんが参加する時は
わざわざ誘ってくれるようになりました。

好意を持ってくれているようなので、勇気を出して誘いました。

「今度、一緒にご飯食べませんか?」

するとパッと笑顔になり「喜んで!」

と言ってくれました。



放課後、学校の近くの店に行きました。

行く途中、お互いテンションが高まっているのがわかります。

特に自分にとっては始めての彼女であり、「やっと俺にも春が来た♪」

という幸せ感が隠しきれません。

店に着き、ご飯を食べ始めて半分くらい食べ終わったとき、告白しました。

「あの、僕と付き合って、ほしいんです…どうですか?」

すると「いいよ(*^^*)」と。

自分にとっては初恋のようでも、お互いアラサーです。

「今日、この後、うちに来ないすか?」

ときくと意味深な笑顔で「いいよ♪」

と言ってくれました。

家に着き、まずお風呂を沸かし、一緒にお茶を飲みました。

「いつも、部屋きれいねー」

など歓談しました
(この部屋でよく飲み会をしているため、彼女も来たことがあります)。

「じゃあ、そろそろ…電気を消そっかな♪」

と言うと、彼女も笑ってくれました。

暗闇と言っても、外の明かりがあるのでよく見えます。

彼女の後頭部を右腕で抱きしめ、キスをしながら押し倒しました。

ディープキスをしつつ、抱きしめます。

彼女も、抱きしめ返してくれ、舌をこちらに入れてくれます。

耳を舐めながら「かなちゃん、好きだよ」

と言うと「ふふ(*^^*)、私も好きだよ」

と返してくれます。

ビシッとオシャレなワンピースのボタンをとって脱がすと、
可愛い下着が現れました。

全部脱がし、ワキを舐めると「あぁ…」

と切ない声をあげてくれました。

彼女の汗の味が愛しく感じたのを覚えています。

胸を舐めている時も、「んん…あぁ」

と可愛い声が部屋に響きます。

いつもは1人でいる部屋、温かい空気が満ちています。

風呂に入ろうと思っていましたが、
彼女がいとおしくてたまらなくなり、
もうあそこを舐めたくてたまらなくたりました。

吸い付きながらクリトリスを舌で転がすと、
ひときわ「あぁっあぁん!」

と声を出してくれます。

「気持ちいい?」

と聞くと「すっごくいい」

と言ってくれます。

ずっと舐め続けていると、イッたのかビクビク体が動きました。

よしもういいかと思い、入れて行きました。

あそこがとろけそうなほど気持ちよくて、「あっ」

と思わず声が出ました。

腰を振っているあいだ、もう嬉しくて涙が出てきました。

「こんな素敵な子とつき合えるなんて、もう、マジ嬉しい…」

と泣き声で伝えると、激しくキスをしてくれました。

肉体的にも精神的にも最高の感覚で、
あまりの気持ちよさに、何度か意識が軽く飛んでしまいました。

意識が戻る時は、彼女も僕も、また宇宙も1つにつながった気持ちでした。

アドラーが恋愛をすることで利己的な男が愛を知り、
思いやりのある性格に変わることがある。

と言いますが、自分も、ほんの少し魂が磨かれた気がします。

「なぁ、イキそうなんだけど、最後手でしてもらっていい?」

と聞くと「わかった」

と言いました。

はじめ、手でしてくれてましたが、口でしてくれ始めました。

思い切り吸い付いてくれるのでマジきもちよく、口の中でイッてしまいました。

頭が真っ白になり何も考えられないのですが、
お互いに考えていることは全て伝わっている感覚、
誰でも多かれ少なかれ経験があるものですが、
深い部分でお互いが1つになった感じです。

その後、一緒に風呂に入り、彼女は帰りました。

今は彼女と結婚しており、可愛い娘がいます。

大槻ひびきのオーガズム・テンポSEX!詳細はコチラ


この「オーガズムテンポ」は、
毎日少しずつ行うような面倒な内容ではありませんし、
ある場面でだけ使うような単純なテクニックでもありません。

ただあなたの普段通りのセックスに追加するだけで、
彼女に他の男性からは味わったことがないような快感を与えることができるのです。

では、オーガズム・テンポとは一体どういうものなのか、
その内容の一部を簡単に紹介していきましょう。

大抵の男性はその存在すら知りません!
セックスで女性を悦ばせるための
BPM75のテンポを使った愛撫の技術とは?



綺麗事は一切言いません。
その代わり、あなたのすでに知っている
セックステクニックを微調整するだけで、
一気に「セックスが上手い男」になる方法を教えます。

正直に言って、この内容を知らないままセックスをし続けるのは
本当にもったいないことだと思います。

あなたが普段やっている愛撫に取り入れるだけで、
女性がイキやすくなる秘密のテンポ

なぜ人数経験が少ない男性でも、女性が一生忘れられなくなるほど
気持ちいいセックスができるのか?

数百曲ものクラシック音楽から発見した、セックスで女性をうっとりさせる原則

あなたのスマホが「大人のおもちゃ」に早変わり!
(※バイブやカメラなどの機能ではありません)
などなど、、、


あなたが肌に触れれば触れるほど、
彼女はどんどんセックスに夢中になっていきます



ちょっとしたことが気になって
セックスに集中できない女性って意外と多いんです。

そうなると当然、快感も遠のいてしまいますよね。

ですが、セックスでこのテンポを使うと、
女性は気持ちよくなること意外何も考えられなくなるでしょう。

彼女があなたとのセックスに100%集中するようになる方法

なぜ、何気ない「ハグ」だけで女性に親密な気持ちを引き起こすことができるのか?
「ペニスを挿入してほしくてたまらない」と女性に思わせるキスのテンポ
リラックス状態から「セックスモード」に切り替える正しい愛撫とは?
などなど、、、


ドーパミンが出まくって、快感が止まらない!
ヤバいくらい彼女を感じさせる愛撫と舐め技のテンポ



ここからは、誰でもすぐに使いこなせる簡単な方法というわけではありません。

ですが、繰り返し実践する度にテンポの精度が高まっていくことに、
彼女の反応で気づくでしょう。

上達のために重要なポイントを丁寧に解説します。

これらの方法を使って、彼女を何度もイカせてみてください。

女性の全身の性感を高める「円の動き」とは?
乳首だけでイキそうになる指技
クリトリスがヒクヒクと動くほど感じさせる2つの方法
指マン完全マスター!Gスポットでの快感を増幅させる具体的な手順
などなど、、、


彼女があなたのペニスから離れられなくなる!?
“魅惑的”なピストン運動のテンポ




戯だけで満足?
いえいえ、ペニスを挿入してピストン運動を開始してからが本番です。指や舌で感じまくって全身が敏感になった彼女を、さらに快感のレッドゾーンに連れて行
くピストンテクニックを解説します。これができれば、彼女は二度とあなたから離れられなくなるでしょう。

AVみたいに派手な動きではないけど、女性がイッてしまうピストン運動のやり方とは?
「九浅一深の動き」は間違い!?女性が本当に悦ぶピストンのリズム
女性が一度イッたあとに、続けてポルチオ・オーガズムに導く単純な方法
などなど、、、



このノウハウビデオで語られている内容は、決して難しい理論ではありません。ただ貴男はその“秘密”を知って、あなたの普段のどおりのセックスに取り入れて実践するだけでいいのです。そうすれば、あなたも次のような変化に驚くでしょう、、、、

セックスでオーガズム・テンポを使うことで、
あなたが実感することになる3つの変化

変化1
その辺にいる「自称・セックスが上手い男」に負けることはありえません!
これはあなたが本当の意味で「セックスが上手い男」になるための方法です。精力やタフさでは若者に勝てなかったとしても、テクニックでなら圧勝です。世の中のほとんどの男ができないレベルまで女性の快感を引き出せることで、優越感を味わいましょう。


変化2
彼女とのセックスがもっと楽しく、そして興奮するものになります!

女を思いっきり感じさせることができるようになると、セックスがもっと楽してワクワクするものに変わります。まずは前戯で1回イカせて、そしてペニスを挿
入してからもう1回。さらに…!あなたとのセックスで感じまくっている彼女の表情を想像するだけですごく興奮しませんか?
そのための方法がここにあります。


変化3
さらに、男としての自信がみなぎってきます!
年齢を重ねるにつれ
て、「若い女性からは相手にされないのではないか」などの不安がよぎることもあるかもしれません。ですが、セックスに関して自信があればどうでしょう?
きっと、今より堂々とアプローチできますよね。このような精神的な変化を、セックス以外のさまざまな場面でも実感することになります。



ただし、こんなタイプの人にはおすすめしません

このノウハウビデオを見ないほうがいい男性もいます。それは、セックスで女性を感じさせることに喜びを感じない人です。もっと具体的に言うと、ただセックスで自分が気持ち良くなれればそれでいいと考えている自己中心的な男性のことです。

このようなタイプの人がこの方法を知っても意味がありません。なぜなら、このノウハウビデオの目的は、ありきたりなセックスを女性にとって、もっともっと気持ちいいものに変えることだからです。

一方、「今付き合っている彼女を本気で悦ばせたい」「今より女性を感じさせる具体的なテクニックを知りたい」「セックスで女性をもっとイカせてあげたい」などと考えている人には本気で知っておいて欲しい内容になっています。


あなたにとって、彼女を悦ばせることの価値は?

この方法を知ると、セックスで彼女をがっかりさせたり、不満を感じさせることはなくなります。それどころか、本気で気持ちいいオーガズムを与えて、女性として生まれてきた幸せを感じさせることができるでしょう。

では、彼女をそれと同じくらい幸せな気持ちにさせてあげることは、セックス以外の方法でも可能でしょうか? もちろん、これは単純に比較できる話ではないかもしれません。

ですが、例えば彼女にプレゼントをするなら、、、、エルメスのバッグ? シャネルの財布? 大人の女性を本気で喜ばせようと思ったら、ちょっとしたプレゼントでは難しいですよね。予算としては、少なくとも10万円以上といったところだと思います。

一方、「オーガズム・テンポ」の価格は?????円です。

特別なセックスをして彼女を悦ばせる方法を知るための価格が、
たったの????円です。

ここまで真剣に読んでくれたあなたなら、
この価格がいかに安いものかご理解いただけたと思います。

さらに、、、、、





無料プレゼント1:
大槻ひびき ガチ絡みセックス映像(収録時間:38分46秒)

▼「オーガズム・テンポ」本編で紹介したテクニックを
実際のセックスで使った、大槻ひびき本人による
ガチ絡みセックス映像をプレゼントします!



あなたは、AVを楽しむように映像を見るだけでOKです。
それだけで、「オーガズム・テンポ」の
ノウハウビデオ本編で知ったテクニックを簡単に復習することができます。

大槻ひびき本人が出演している
このエロいビデオを何度も見て、イメージトレーニングしておきましょう。

(今だけ、無料でプレゼント中!)



無料プレゼント2:
「女性をイカせる指技」(収録時間:1時間32分53秒)

▼「オーガズム・テンポ」本編と組み合わせるのに
最適な指技テクニック集「女性をイカせる指技」
ビデオノウハウをプレゼントします。

プレゼントはまだ有ります

大槻ひびきのオーガズム・テンポSEX!詳細はコチラ