相沢蓮也が女性とSEXする方法を教えます

ヤリちん男の手口を公開 特典付特価


yaritin2.jpg

yaritin1.jpg

yaritin.jpg

ヤリちん男の手口を公開 特典付特価!詳細はコチラ




ヤリちん男の手口 相沢蓮也の酔った勢いSEX術を公開


美女も快感セックスが大好きです

美女も男から誘われるのも待っています

ヤリちん男の手口で
あなたが手に入れるものは2つです。


1つめ。
世の中には、面白い会話が出来ないくせに、
知識だけで女を酔わせて、
拒絶できない状況を作り出し、
巧妙な流れで、エッチを納得させてしまい、

気に入った女性を、かたっぱしから
「酔った勢いで」
セックスしまくっている、

それでいながら、その女性からすらも、
「嫌なのにヤラれた…」とは認識されない、

そんな卑劣なやり方で、100人切り、
1000人切りを自慢して、

「あいつは、嫌な男なのに、モテる」
と言われている、現実があります。

そんな彼らの、汚いやり口を全て暴露して
防犯に役立てる方法。

2つめ。
あなたが、どうしても手に入れたい女性に
出会ってしまった時に、

そんな、卑怯なやり方に頼らなくても、
お酒を一滴も使わなくても、

とにかく、まずは、彼女たちの『体』を
手に入れるための、ネオ・セックス誘導術。
セックスのハードルが異様に低い世界を
体感してみてください。

あなたが、あなたの『今』を変えるために、まず、
最初に手に入れるべきは、女性の『体』です。




1、いい人を卒業して、
2、普段では手が届かない女性とのエッチを楽しみ、
3、多くの時間と手間とお金、努力を節約して、
4、女性に対して、リスクを伴う、最後の一押しが出来るようになり、
5、「後から考えたら、チャンスだったな…」
というシーンで後悔しなくなり、
6、男女のムードが作れるようになり、
7、最後の押し方が分からない。
クロージングが下手クソという悩みも無くなり、
8、「いつも、ただの友達で終わってしまう」を卒業

そういう男性を育てることが、
今回のプロジェクトの目的です。


ヤリちん男の手口を公開 特典付特価!詳細はコチラ



某居酒屋の可愛い子とエッチした体験

某居酒屋チェーンの店長やってて、年末最後の営業が終わってから
バイトの子らと自店で忘年会をしました。

今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。

ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。

一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。

オレも、どうせ始発まで電車も無いし、正月の間は店も休みだし、
飲みすぎても店で寝ればいいか~、なんて考えて、結構飲んだと思います。

結構飲めるほうなんですけど、一定量を超えると突然寝てしまう、
と言うのがいつものパターンなんですけど、この日も途中で寝てしまったらしく、
目が覚めた時は、真っ暗な知らない部屋の中でした。

ハッ!、と気がつくと、同じ布団で誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。

え~っと、オレ飲んでたよなぁ?ここどこ?だれこれ?

暗がりのなかでボーっとしながら、頭は微妙にパニクッです。

少し経つと暗さに目が慣れてきて、うっすらと周りが見えるように。

で、確認したところ、隣で寝ているのは、ウチのバイトのアキコ。

しかも、なぜかアキコはパジャマ姿で、オレはトランクスとTシャツ。

部屋にはオレとアキコの2人っきり。

オイオイオイ、この状況なんだよ?ひょっとして、酔っ払ってなんかしたんかな?
バイトのアキコは専門学校の2年生で、ちょっとロリ入ったプチ巨乳。

ウチのバイトの子で、好きな子とやらしてやるって言われたら、
間違いなくアキコを選ぶ、っていうか、正直何度かオナニーのおかずにしたことあります。

アキコっ、おいっ、と呼びかけてみるも反応無し。

起きないか・・。

そういえばアキコも結構飲んでたしなぁ。

もうちょっと寝かしてやろう。

しかしこいつ、寝顔かわいいな。

ん~ん、なんか寝れない。

その時ふと、パジャマのボタンとボタンの間のスキマから生乳が見えた。

おぉ、ノーブラ!ラッキー!でも乳首は見えないな・・。

待てよ、ちょっと持ち上げれば見えるな。

そおっとパジャマの端を持ち上げて中を覗くと、
こんもりと盛り上がったオッパイと薄い色の乳輪があり、
その上に小豆ほどの大きさのかわいい乳首が見えました。

アキコぉ、オッパイもかわいいよアキコぉ、と思いつつ、
見るだけじゃ我慢できずに、恐る恐るパジャマの上から乳首にタッチ。

指先で転がしたり、軽くつまんだり、ちょっと押してみたり・・。

ん?なんか固くなってきた?ん~、生で触ってみたい・・。

ぉ~ぃ、アキコ~。

確認のため小声で呼んでみる。

やっぱり起きないな。

そおっとパジャマのボタンに手を掛ける。

1つ目、2つ目、・・5つだったかな?を全部はずして、パジャマをめくる。

ん~デカイ。

オレの知ってるオッパイの中では1番だな。

しかも、コイツ色白いなぁ。

エロイ店長でゴメンなアキコぉ、ちょっと触らせてくれな。

やっぱり乳首は立ってるみたいで、固くなってる。

オッパイに手を添えて、軽くゆすってみる。

あぁぁ、柔らかい・・。

ええ乳や・・。

顔を近づけて、両方のオッパイではさむ。

ん~シアワセ。

そのまま乳首をレロレロ、ペロペロ。

しかしあれだな、こいつ良く寝てるな。

ここまでしても起きんか~。

だったら下もいけるか?? さすがに下はマズイよな~、と思いつつも、
パジャマのズボンを持ち上げると、白いパンティーが見えた。

ハァハァ。

ちょっとだけ。

そう自分に言い聞かせ、ズボンの中に手を入れる。

アキコの股間に指を当てると、パンティーを通してヘアーの感触が。

おろ?ちょっと濡れてる?風呂でも入ったんかな?

パンティーの横から指入れ、クリを探す。

あった。

指の腹で円を描くようになでる。

「ん・・」お、反応してる。

でも起きてないみたいだ。

しばらくクリを刺激。

「んん・・」アキコから時たま声が。

微妙に体も動いてるみたい。

寝てても感じるもんなのか。

エッチな夢とか見るんかな?と思いながら、
指を割れ目のほうに当ててみると、やっぱり濡れてる。

あああゴメンナサイ!、もう止められません!

心の中で、アキコ、ゴメンよ~と謝りつつ、そのまま指をアキコの割れ目に挿入。

あぁ結構キツイなぁ。

というかムッチリしてんな。

ゆっくり出したり入れたりしながら、アキコの感触を楽しむ。

んんっ?すごく濡れてきたぞ?

そう思って少し調子に乗り、入れた指を曲げて、中の上の部分を押すように刺激。

ここ、気持ちいいんだよな。

ウヘヘ。

と、その時アキコが「ああっ」と声を漏らした。

「えっ?」思わずアキコの顔を見るオレ。

アキコがこっち見てる。

一瞬、いろんな言い訳が頭の中を駆け巡った。

「もう、気持ちいいんだから・・」ええっ?

怒られるか、大声出されるかと思ったのになんで?

「あの、その、えーっと」店長の威厳もクソも無い。

当然、思わず手も止まっている。

「続き、してください」

「へ?いいの?」

「ハイ」

思わぬ展開にちょっとパニック。

「でも、オレ店長だし。

アキコはバイトだし」

ここまでしておいて、訳分からんことを口走るオレ30歳。

急に現実に引き戻される。

動揺を隠せないオレに気づいたのか、アキコは両腕でオレを抱き寄せてきた。

「じゃぁ」アキコのパジャマのズボンとパンティーを脱がす。

そして再びアキコに指を挿入。

「ああぁ、ああっ!気持ちぃぃ」アキコは指の刺激にあわせるように声を漏らす。

いつから起きてたのかな?でも、起きてると反応違うよな。

と思いつつ、空いた手でオッパイを揉む。

そろそろ入れたいな、と思ったところで、ハッ!と気づく。

ゴム無いよ。

「アキコ、オレ、ゴム持ってないや」
ここまでかな、となかば落胆しながらアキコに言うと

「そのままでいいですよ。今日は大丈夫な日だし」と、アキコ。

内心、ラッキー!と思いながらも
「でも、万が一ってこともあるからな~」と
躊躇した振りをしてみるオレを見つめて「○○さん、してください」と、
懇願され、コイツMっ気あるんかぁ?と思ってしまった。

はじめは正常位。

オレが突くのにあわせてオッパイが揺れている。

指を入れた時にも思ったが、アキコの中はやっぱりキツ目だった。

は~ぁ、コイツ気持ちいいなぁ。

そのままアキコを抱き上げて座位の体勢に。

「んっ!んっ!んっ!」アキコが苦しげに抱きついてくると、
ちょうどオレの顔の位置にオッパイが、たまらずペロペロ、レロレロ。

オレが寝転がって女性上位になる。

下から見上げるアキコのオッパイもボリュームがあってイイッ!

持ち上げるように感触を堪能していると、アキコが腰を使っている。

コイツ意外とエロイな・・。

「この格好好き」「気持ちいいんか?」
「ハイ、○○さんも中でピクピクしてますよ」

中休みがてらの会話をはさみ(歳なんで途中でツラクなります)
少し回復したので、下から突き上げるようにピストン開始。

「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」自分で支えきれなくて、
オレの上にかぶさってくるアキコを抱きしめて、限界まで逝くのを我慢するオレ。

「逝くよっ」
「んっ、な、なかっ、いいですよっ」
「うんっ、うう、うっ!」
30オトコがハタチの娘の中で大爆発・・。

はぁぁ、えがったぁ。

SEXの満足感と、バイトに手を出した罪悪感が入り混じる。

「アキコ」なんとなく言葉が続かないオレ。

「ハァハァ、気持ちよかったぁ」とアキコ。

気楽なもんやのう。

「オレさ、なんでここにいたの?」
ことが終わって、少し冷静になって聞いてみる。

アキコが言うには、案の定、宴会の最中で寝に入ったオレ。

起こしても起きないし、
ココ(自店)で寝かして帰ろうということになったらしいが、
寒くて風邪を引くといけないと言って、アキコが店の近くにある
自分の部屋に連れて帰ってくれたらしい。

バイトの子数人で運んでくれて、
しばらく部屋で話しとかしてたらしいが、
オレが起きる気配が無いので、他の子らは帰ってしまい、
アキコも眠かったので寝てしまったと。

「へぇ~、アキコ優しいな」
「へへへ」その優しさにまぎれて、こんなことをしてしまった訳だが・・。

ヤリちん男の手口を公開 特典付特価!詳細はコチラ


実はセックスしたくてたまらない女性の告白

何か楽しいことはないかと思っていた2ヶ月前の12月、年に数回会う高校時代の友だちとワインバーに飲みに出かけました。

売り場で働いていた頃は土日も勤務で平日休みでしたが、今は、土日が休みなので、金曜日の夜にしました。

ここで、2人連れの男性に声をかけられました。

あまり軽く見られるのは嫌なので、適当に相手をしていましたが、内心はいい気分でした。

友だちの方もその気になっていて、トイレに連れだった時、目で合図しました。

実はこの友だちとは高校時代からの悪友で、よく二人で、出かけてはナンパされるのを楽しんでいた仲なんです。

昔取った杵柄で、今回もこちら次第では、進展があると思いました。

二組のカップルになり、ワインバーを出た時、首尾よく、分かれ分かれになり、私と彼は、もう一軒、別の飲み屋をはしごしました。

彼は26歳のメーカー勤務のサラリーマンで、背が高く、顔もけっこうイケていて、身のこなしもスマートで、会話も楽しく、私はラッキーしたなぁと思いました。

その2軒目の店を出た後、ホテルに誘われましたが、一応、拒んでみせました。

すると、「じゃ、家に来ない?」と言いだしました。

聞いてみると、彼の自宅は、両親は転勤で留守にしていて、今は彼が一人で住んでいるとのこと。

タクシーで乗りつけると、閑静な住宅街で、なかなか立派なお家でした。

私は、昔からこういった時のために、履き替えのパンティをバッグに忍ばせています。

リビングで、少し飲んでから彼の部屋に行きました。

そこで、いいムードになってきて、気がつくと激しいディープキスをしていました。

「シャワー借りてもいい?」

「あ、案内する」と彼は言い、すぐにバスルームに案内してくれました。

清潔なバスルームで、私は髪の毛が濡れないようにたばね、シャワーを浴びました。

もう濡れていた陰部は、ことのほか、ていねいに洗いました。

パンティは履き替えましたが、洋服の着替えはないので、そのまま洋服もまた着て部屋に戻りました。

彼は「僕もシャワーしてくるからDVDでも観てて」と言い、彼もシャワーを浴びに行き、ものの5分で戻ってきました。

彼は部屋着のジャージに着替えていました。

そして、ベッドを背もたれにして、並んで座り、すぐに彼は求めてきましたが、ここでも一応は拒んでみせました。

「だめ・・・」

彼はまったくためらわず、キスしながら、ブラウスの上からバストを愛撫し、そして私のスカートの中に手が入ってきました。

パンティの中に指が入ってきた時、「すごく濡れてる」と彼は言いました。

そこで、時間をかけて彼は愛撫してくれました。

私は声が出てしまいました。

彼も着ているものを脱ぐと、アレはビンビンに勃起していました。

そしてベッドに私の体を倒し、スカートをめくり上げ、彼はパンティを剥ぎ取りました。

私はパンティを脱がされた瞬間、無意識に自分の方から股をひろげてしまい、彼は私の股間に顔をうずめて激しく舐めてきました。

既に彼の指で恥ずかしい所を十分すぎる位愛撫され、彼の指が滑るぐらいに濡れていましたから、準備はできていました。

そしてそのままシックスナインの体位をとり、私は彼のものを咥えて音が出るほどしゃぶってしまいました。

もう私も全裸になっていました。

男性とこうするのは2年ぶりのことだったので、私はかなり興奮していたと思います。

そして、彼が入ってくる時も自分で股を大きくひろげ、彼の挿入を容易にしました。

彼のものがズブっと入ってきた時、(あっ、気持ちいい!!)と感じました。

正常位、後背位、正常位と、体位を変えました。

私はかなり声も大きくなっていました。

「いい・・・!」

こんなにいいのは初めてで、そのうち、腰が持ち上がるほどの強い快感がやってきて、彼の背中を思いきり抱きしめて、絶頂感を迎えました。

私は、下半身が痙攣し、白目を剥いて「はっ、あぁぁぁぁぁっ!!」と絶叫してしまいました。

彼は「今日は中でも大丈夫?」と聞きましたから、「いや、それはだめ!危ないかもしれないから」と言うと、「じゃ、外に出すよ」と言い、ものすごく腰の動きが速くなりました。

この動きの速さで、またいきそうになったほどです。

そして彼は「あっ、もう出すよっ!」と言い、さっと抜いたかと思うと、そのまま覆いかぶさる形で、私のお腹に大量の精子を射精しました。

ピュッ、ピュッ、ピュッ!と生暖かい液がお腹にかかる感触がしました。

数滴はバストや首、アゴの方まで飛んできました。

二人共、息が乱れ、ぐったりして、しばらく抱き合ったままでした。

そのあと、彼はティッシュで飛び散ったものや私の恥ずかしいところも拭いてくれました。

それからしばらくして、2回目に入り、翌朝、目覚めてからもしてしまい、ついに、夕方まで更に2回しました。

帰る頃は腰が立たないほどでした。

私の親には、あらかじめ、友だちの所に泊まると連絡しておきましたが、その友だちの方は後から聞くと、3軒目の飲み屋で相手の人がかなり泥酔し、そのまま、別れて帰ったそうでした。

ラッキーしたのは私だけでした。

ヤリちん男の手口を公開 特典付特価!詳細はコチラ