良い人にしか思われない的外れなアプローチを

どれだけ重ねても

お金や時間を無駄に浪費するだけで

愛する女性を手に入れるのは

『無理』だといわざるを得ません。

lovesogeki.jpg

良い人キャラ決別プログラム

葉月翔のラブエモーショナルシグナル狙撃術

「ラブエモーショナルシグナル」を撃つだけで、
あなたは「典型的な良い人」から女性に逆アプローチされるような
「モテる奴」に変化することができます。

彼女を作る 良い人キャラ決別プログラム!詳しくはコチラ





葉月翔の良い人キャラ決別プログラムとは?

恋愛マニュアルの中には、
女性をシステム化されたロボットのように捉えて、
「これさえやれば、女性を攻略できます!」と謳った
(まがい品)テンプレートを販売している
素人丸出しの”自称”恋愛アドバイザーも数多くいますが、

女性はアダルト玩具ではありません。生身の人間です。

十人十色という言葉があるように、10人の女性がいれば、
そこには10人それぞれの『異なる価値観』が存在します。

その異なる価値観を一切無視して
『女性はこういう生き物です!』と決め付けた
ワンパターンの小手先テクニックで落ちるほど
女性はバカではないのです。


彼女を作る 良い人キャラ決別プログラム!詳しくはコチラ


ありとあらゆるアプローチをすべてやり尽くしても
好きな女性を落とせないと、あなたの内側にある
理性の糸がプツリと切れてしまう瞬間がやってきます。

男性は一般的に論理的思考をする生き物ですので、
女性を落とそうと頑張っているときは、感情をセーブして
紳士的に行動ができるのですが『この女はもう無理かも…』
と思った途端、なりふり構わず感情的にアプローチしてしまったりします。

例えば…

好きだという気持ちを伝え必死で口説く
自分の欠点を直すから付き合ってくれと泣き落としする
今まで使ったデート代を返せといってキレる
思い通りにならない状況を相手のセイにして責める
相手女性にわかるようにフテくされる
グチグチと自分の何が駄目なのかを聞き出す
スネたり嫌味を言う
わざと冷たく振る舞う

女性は、こうした感情をコントロールできない男性を嫌いますので、
あなたがこうした行動にでた瞬間、女性はあなたとの付き合いを
完全にシャットアウトすることでしょう。

そして同時に、あなたは自分への自信や信頼も失い
セルフイメージも激減して自己嫌悪に陥っていく可能性が高いです。

当然、自分に自信がないセルフイメージの低い男は
女性からモテませんので、『さらに女性にモテなくなる』
といった負のスパイラルにハマりこんでいきます。

優しいだけの良い人が
恋愛で失敗する典型的なパターンがこの流れなのです。

でも、安心してください。これからあなたには、

『典型的な良い人』の境界線を出て『モテる奴』の世界へ

入っていただきます。

女性からのメールや態度に
オドオドビクビクしながらアプローチするのは
今日で完全に終わりにしてください。

女性より下手に出て女性の顔色を伺いながらアプローチをしても、
所詮は女性の手の平で転がされるだけの
『便利屋男』までにしかなれません。

でも、行動認知学や動物行動学に基づいた女性の遺伝子を
反応させる魅力的なオスの要素を伝えられるようになれば、
女性はあなたを必然的に『無視』できなくなります。

そうすれば、「彼女にする、セフレにする、お小遣いを貢いでもらう…」
すべてあなたの思い通りに女性を操れるようになります。


超タイプの女性1人だけを本命彼女にして、
彼女の目が快楽でトロ~ンとしていくのを見ながら、
2人の愛を確かめ合う行為をするのはかなり興奮すると思います。

もしそれだけじゃ満足できない場合は、
ギャル系の読者モデルにでもいそうな
スタイル抜群の可愛くて若い女の子を2、3人セフレにして
脳みそが快楽で麻痺するほどの気持ちのよい行為を
週に何回かやってもいいと思います。

ドン・キホーテの奥のほうにある、
男女の愛を加速させる玩具のコーナーへ行き、
そこで玩具を1つ購入して、帰り道にそれを女性の中に
ポニョっと入れて歩きながら帰る、なんてことができるようになります。


女性が絶対に口にはしない男の仕分け方!

女性は男性のことを2種類にしか思っていません。

種類1:感情を狂わせて身ごもらせてくれる白馬の王子様
種類2:そつなくメシとお金をはこぶ用務員

そして女性が男性をこの2種類に仕分けるための判断材料は、
あなたが今まで学んでこられた末端の恋愛テクニックには
含まれていないはずです。

もしそれらの要素が含まれたノウハウに
あなたが触れてきたのであれば、あなたはとっくに
種類1の「感情を狂わせて身ごもらせてくれる白馬の王子様」
のカテゴリに入っていないとおかしいからです。

今までさまざまな恋愛テクニックを学んできたのに、
今日現在、好きな女性と「男女の関係」になれていないのならば、
あなたが今まで必死で学んでこられた恋愛テクニックの中には、
女性に「白馬の王子様」だと認識させる要素は
含まれていなかったと言わざるを得ません。

彼女を作る 良い人キャラ決別プログラム!詳しくはコチラ



アメリカの心理学者アルバート・メラビアンによると、
私たち人間(男性)が他人(女性)に与える印象の優先順位を
次の3つに位置づけています。

左脳(ロジカル)
言語情報(話の内容や言葉の意味):7%
右脳(エモーショナル)
聴覚情報(声質・声の大きさ・話すスピード・口調):38%
視覚情報(見た目・表情・しぐさ・視線):55%

あなたは今まで、女性がオスに惚れる93%を軽視して、
たった7%の領域(会話術やメール術)に
貴重なお金や時間を投資してきたはずです。

結果が出ていない事実がそれを物語っています。

所詮7%の世界でどれほど頑張っても、たかが知れているのです。

プロのホストや恋愛マスターの上っ面の恋愛テクニック
(会話術やメール術等)だけを真似る行為がいかに愚かなことかが、
賢いあなたならすぐに理解できたはずです。


女性があなたをジャッジする93%の正体は…

女性が男性を価値づける93%は、
実は直接的に見たり聞いたりしにくい
「ラブエモシグナル」によって判断しています。

この「ラブエモシグナル」を扱えるか扱えないかの
「微差」によって、私たち男性が受け取れる結果は180度変わるのです。

つまり、あなたが今まで恋愛で思い通りにいかなかった本質的な原因は、
恋愛テクニック(会話術・メール術・心理術…)が不足しているからではなく、
「ラブエモシグナル」の存在を知らなかったからなのです。

だからこれまであなたは、さまざまな恋愛テクニックを駆使して
女性にアタックをしても虚しくも女性には何も響かなかったのです。

要は手品の種明かしと同じで、手品のタネを知らないときは、
目の前で起こっているすべてがまったく無知の知らない世界だけれども、
手品のタネを知った瞬間から、その場で起きている
すべてが理解できるようになったのと同じです。

非常にシンプルな公式で成り立っている「ラブエモシグナル」の仕組みと
効果的な使い方さえわかれば、あなたは女性とのやりとりすべてにおいて、
慌てることなく女性をあなたに惚れさせるアプローチを、
そのときそのときでパッとできるようになります。

その「公式」は、極めてシンプルです。

「お水飲んだらおしっこでちゃった」レベルのシンプルさです。

9割以上の男性が知らないラブエモシグナルとは

残念なことに世の中の90%以上の男性は、
このシンプルな公式(=ラブエモシグナル)の存在を知りません。

それを証明するかのように、モテる男性の割合は、
どの国でも、どの文化圏でも、ほぼ全体の1割に集約されます。

いつも同じような一握りの奴だけが職場や合コンでモテ続けていることに
あなたも本当は気づいているはずです。

その女性にモテ続けている1割の奴らは、
ラッキーなことにその公式(=ラブエモシグナル)を知っている
人の近くで育ったか、どこかでそれをマスターした人から
教えてもらったかのどちらかです。

大半の人は知らないまま、
自ら用務員に成り下がる人生をずっと歩み続けています。

でもあなたは、このレターを最後まで読むことで、
その知らない残念な人々の輪から今日限りで抜け出すことができます。


彼女を作る 良い人キャラ決別プログラム!詳しくはコチラ





女性は快感セックスが大好きです。

清楚な美女も快感セックスが大好きなのです

ヤリちん男の手口 相沢蓮也の酔った勢いSEX術

悪い男と清楚な美人悪女の物語

去年の初めに不倫系の出会いサイトで、ある女性と出会いました。
彼女の名前は、そうですね…クリステルとでもしておきます。

キャスター滝〇クリステル似のOL兼主婦の30歳の女性でした。
見た目は清楚なOLで軽い男を寄せ付けないキャリアウーマンのような、
そんな雰囲気を持った女性でした。

私の職業に惹かれたのか、
私とクリステルの仲は直ぐに親密になりました。

彼女も仕事をしているお陰で毎週のように会うこともできましたし
週末の夜には”友人との夕食”や”飲み会”の理由で
旦那へのアリバイも十分でした。

旦那も清楚な雰囲気の妻を持った事で安心していたのでしょうね。

彼女の連絡に何の疑いもなく信じていたそうです。

私とクリステルは本当の恋人のように愛し合いました。
しかし、やはりというか当然かもしれませんが、避妊でゴムは付けていました。
私自身、中出しを行いたかったのですが中々チャンスがありませんでした。
そこで私は「これは少し賢い方法でやるしかない」と思い決心を決めました。
いろいろ考えたあげく、ある方法を試してみる事に…。

普段通り、私と彼女は夕食を済ませ少しほろ酔いでラブホテルに向かいました。
いつもの事ながら彼女はアルコールが入ると大胆になるたちで、その時も部屋に入るや、私に抱きつき唇を重ねてきました。
私もいつものように唇を重ね舌を絡ませながらお互いの唾液を楽しみました。
もうそうなると、私のペニスはピクピクと反応して仕方ありません。
そんな私の下半身を分かってかアルコールで目が虚ろになった彼女は私の顔を覗きながらペニスをズボンの上から優しく上下にさすってくれます。
「もうこんなに大きくなってるね」と彼女。
もう私も我慢の限界です。
私は彼女をベットに押し倒しスーツを脱がしながら胸やオマンコ、クリトリスを撫でました。
ショーツとブラジャー1枚になった頃には彼女の下半身には大きな染みが浮き出ていました。
「クリステルもこんなに濡れてるね」と優しく声をかけると、恥ずかしそうにうつむく彼女。
普段は男に負けまいとしている姿からは想像できない表情です。
私はホントにかわいいと思い「彼女の中に出したい」とその時も思いました。

優しくショーツを脱がすとクリステルのオマンコが目の前にありました。
結婚している女性とは思えないような左右きれいにそろったピンク色のオマンコが口を開けています。
服の上からの刺激で既に口を開き激しく濡れていました。
私は蜜を舐め吸うかのように彼女のオマンコを舐め、そして彼女の蜜を飲みました。
洗っていない彼女のアソコは少し酸っぱみのある甘いヨーグルトのような味がしました。
私はこの味が、とても好きです。
彼女も私の口と舌を使った愛撫に感じ、気持ち良さそうに悶えています。
私は今にでも入れたい気持ちを抑えながら、愛撫を続けました。
それはある計画を考えていたからです。

普段は、その後にフェラをしてもらい、彼女の中に入れていたのですが、その夜の行為では、ずっと私は愛撫を続けていたのです。
指を使ったり、舌を使ったりありとあらゆる愛撫を長い時間かけて行いました。
彼女はそんな事には気付かず何度か私の指と舌で絶頂を迎えていました。
女性のオマンコというのは本当に不思議です。
絶頂を迎えれば迎えるほどに穴は広がり、蜜の量も増えてきます。
洞窟のような小さな穴がパックリと口をあけるんです。

何度も絶頂を迎えている彼女も限界に近づいてきたのか
「はやく入れて!」と言うようになりました。
しかし、そこで私は我慢し、こう言いました。
「僕は君の事が好きだから愛のしるしに君の中に出したい」と…。

その言葉を聞いて彼女は一瞬、考える表情を見せました。
「ダメかな…」とポツリと言ったあと彼女は。
「今夜だけ特別にいいわ」と。
私は天にも昇るような喜びを抑えつつ口を開いた彼女のオマンコにペニスをあてがいました。
しかし、まだ入れる事はせずペニスの亀頭を使いクリトリスを摩擦。
その摩擦で彼女はまたビクビクっと身体を痙攣させ絶頂を迎えたようでした。

彼女の顔はアルコールと何度も味わった絶頂のお陰で真っ赤になっていました。
息も絶え絶えで、もう死んでしまいそうな息遣いでした。
「はやく入れて、私死んじゃいそう…」と、今まで見たことのない表情を見せる彼女を確認し
「わかったよ、それじゃ入れてあげるね」と偉そうにいいながら。
おもむろに彼女のオマンコの中に私自身を深く突き刺していきました。

安心した喜びの表情を見せる彼女は、キレイで見とれてしまうくらいでした。
私はゆっくりと、そして深々とピストンをはじめました。
彼女のオマンコは途中で少し左に入る形の穴をしており、私自身も左曲がりなので身体の相性も合っているようで、私が入ると彼女も安心するのです。
少し奥に突き刺すと子宮口のようなものの感触があり、サイズも十分なようでした。
私は緩急をつけ激しく腰を使い、今まで我慢した反動のように荒々しくピストンを続けました。
いつもと違う私の動きに彼女も抱きつくように腰をひきつけてきました。
今まで抑えてきた興奮と直接伝わってくる彼女の体温と柔らかい膣壁の感触に普段以上に絶頂は早く訪れました。

その瞬間、私は彼女の腰をひき付け膣の奥深くに射精しました。
彼女も私の精液の温かさを感じたのか射精の瞬間「うっ…」と小さく声を発したようでした。
何度もビクッビクッと彼女の子宮口付近に射精するたびに彼女はグッと私に抱きついてきまいた。
膣の中では私の精液を吸い取るかのように子宮口が吸引するような小刻みな動きをしていました。
僕は、その小刻みな刺激に何度も身を任せ射精しました。
今まで感じた事のない感覚は本当に天にも昇るような気持ちでした。

その後は、お互いにつながったままキスや胸を愛撫しつつ数分間そのままの状態でいました。
2人とも息が落ち着くまで、そのままでいたような気がします。
そして私が彼女のマンコからペニスを抜くと、不思議なことに少量しか精液が出てきませんでした。
後で知った事なのですが、絶頂を迎えた子宮は精液を吸い込み、そして気持ちが安定すると口を閉ざすような仕組みになっているらしいのです。
私たちは自然と動物の本能か分かりませんが、正しい交尾を行っていたみたいです。
彼女も初めての膣内射精に感動していました。
「身体の中に温かいお湯をかけられたような感じだった」と話していました。
彼女の旦那は真面目な性格らしく夜の夫婦生活ではゴムは欠かさず付けてたみたいです。
とても機械的なセックスで彼女の事を考えず自分だけ気持ちよくなって射精すれば終わるような、そんなセックスだと彼女は話していました。
「またエッチしようね」と彼女も満足気で、中に射精された事などもすっかり忘れていたようでした。
私自身も中出しをした余韻と感動で”心ここにあらず”のような放心状態のまま時間は過ぎました。
帰り際に彼女自身、マンコからの分泌液の量が多かったみたいでナプキンを着用して帰りました。

こんな私とのセックスで膣内射精される快感を覚えてしまった彼女でしたが。
数日後、私に連絡が入りました(たぶん、予想されていると思いますが…)。

彼女は生理が遅れたことに心配になり
旦那に内緒で産婦人科に行くと「妊娠されているようですね」ということでした。
彼女は心臓が止まるくらいにショックを受けていたようでした。
電話口での彼女の声は涙声になっていました。
「私どうしたらいいの?」と…。

私も随分と悩みましたが、彼女に「産んで欲しい」という言葉を伝えました。
ただ彼女自身、家庭は壊したくない気持ちがあり産む事にためらいがあったような気もしましたが。
「あなたがそう言ってくれるなら」と、旦那との子供として産むという事を話してくれました。
その後、彼女は旦那に子供が欲しいという事を告げ、私の子供を妊娠した身体で夫婦関係を持ったようです。
妊娠時期のアリバイは何とかしたという話でしたが、1回の中出しで妊娠させたという事実に私は今でも信じられない思いです。
彼女の旦那も旦那で、彼女との少ない夫婦生活で妊娠させたと思い込み大変喜んでいたらしいですが…。

その後(本当に最近ですが)、私と彼女に第一子が誕生しました。
去年に分かっていた事なのですが、彼女は男の子を妊娠していたんです。
僕としても彼女との間に男子を授かった事に大変喜びを感じています。
もちろん、彼女の旦那も両親も大喜びだそうです。
そして僕は彼女に頼んで我が子の成長記録を画像として送ってもらっています。
彼女は今、育児中で時折寂しいとメールなどで私にうったえかけてきます。
本当に辛い時は私も会社を理由をつけて抜け出し、彼女と会ったりしています。
大体が身体のことでの悩みなので、その日は愛のあるセックスで彼女を慰めています。

彼女の旦那がまた今回の事で気を良くしたのか、また子供を欲しいと話しているらしいので
「その時はまたお願いするね」と彼女から言われてしまいました。
彼女と僕は同じB型で彼女の旦那がO型という事もあったらしいので、彼女も安心しているようです。
次は女の子が欲しいらしいので、また近いうちに頑張らないといけないかもしれません。
話では3人くらいは欲しいということでした。
彼女との間に作れるだけ私の子供を孕ませたいと最近は考えています。
彼女の旦那は公務員らしく生活に不自由がなく子供は結構作れそうです。

あなたは良い人キャラですか


彼女を作る 良い人キャラ決別プログラム!詳しくはコチラ